カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

ポケモン に ついて 語って みる ←

ヘイッ!トランです!

今日は共感できる人はいないだろうけれどとりあえずポケモンについて語ってみる。

 

HGSS(ハードゴールド、ソウルシルバー)について。

 

主人公(男)の前髪がやばいwww

爆発してるwww

ポケモン

↑これ。

前髪www爆発www

 

あと、主人公(女)の髪型が重力無視してるwww

 

コトネ

 

↑これ。

あと頭がでかいww

てか帽子が?

 

あと、ライバルがただのツンデレwww

あと、負けた時必ずと言っていいほど負け惜しみを言って去っていく彼ww

「…なんだよ。人のことじろじろみてんなよ」

「よわったポケモンなんかほっときゃいいのさ

たたかえないポケモンになんのかちもないからな」

「ふん!かててうれしいか」(負け惜しみだよシルちゃん。)

ライバルライバル フィールド (HGSS)

 

 

…画像が多いって?

…仕方ないよ!僕が彼のことを好きだから勝手に指が動いたんd((殴

…実際彼は大好きです。はい。シルバー大好きだ。

実はロケット団のボスの息子だけどロケット団めちゃくちゃ嫌ってる設定も好きだ。

ライバルの名前は自分でつけられるんだけどね。マンガのライバル君がシルバーだったからシルバーにしちゃったぜ☆

 

…うん。うざいよね。ごめんね。

 

…はい。次いこう。次。

 

えーっと。あ、そう!ジムリ(ジムリーダー)が最高!

ハヤト君とツクシとマツバがいい!

ハヤト君かっこいいよ!鳥ポケモン

ツクシツクシつっくんかわいい。ほんとに。

最初性別わかんなかった。あと、にこにこ大百科のつっくんのページの基礎データの性別のところに、赤字で男性って書いてあったのにびっくりした。

其れとは別にわざわざご丁寧に[性別はである。]って書いてあった。

めっちゃかわいい。

マツバマツバはい来たまっつんー。エンジュのイケメン―。

霊能力者ー。

千里眼ー。…あれ?これは漫画設定だっけ…?まぁいいや。

とりあえず、この人好き。無条件で。

 

あと、キャラとしてはこの人も好きだ。

ミナキさん。ミナッキー。

ミナキスイクン(伝説のポケモン)のストーカ…げほっごほっ…。

…はい。スイクンラブの残念なイケメンです。

で、基礎データの特徴見たら。

 

特徴 なぞのせいねん

 

…え、ちょ、謎の青年てwwww

ミナッキー謎の青年…ww

いや。スイクンが大好きすぎてジョウト地方からカントー地方まではるばる来ちゃったけどww

謎の青年wwwwww

 

…やばいお腹痛いwww

ミナッキーwww

 

 

 

…はぁ、つかれた。次行こう。

 

あ、そう!ワタル!チャンピオン!

あの赤毛でマントでロケット団とはいえ人間にカイリューの破壊光線打っちゃった人!

あれはビックリした。

だって、チョウジタウンのお土産屋さんに来てね!っていうからいって中入ったら、

「カイリュー破壊光線」

…って。

ワタルさぁぁぁぁん!?って叫びたくなった。

ポケモンバトルの反則中の反則、人間に攻撃、をやっちゃったよ。チャンピオン!

ワタル

これ街中にいたらすっごい目立つよなぁ…。

マントww

 

じゃあ次は全トレーナーのラスボス、レッドさん!

ゲームの画像。

強いんだろ?/霜月 壱@大江戸旋風ピクシブレッドさん。

わたしはピクシブが好き。

なんだけど、無口キャラだし、目つきとか悪く書かれちゃったりして悪役にしか見えなかったり…。

帽子の人/桜子

原点にして頂点/きくよし@ついたー

ゲームでバトルできるんだけどね?レッドさんと。

僕ももちろんやったよ?

だけどね、チャンピオンも倒した僕のポケモンたち六匹全員ピカチュウにやられました。

ピカチュウさんやばかった。さすが初代主人公にして全トレーナーのラスボスのピカチュウ

 

…時間ないんで終わります。

多分またポケモンについて語ります。誰も反応しなくても。

また、赤様とシルちゃんについて語る。