カウンター

夢の国のアリス

夢の国のアリス。なんかいろいろ書いて行ってるブログです。最近は黙って落書きをお気にくることが多いです。黒バスかゆめにっきかオリジナルを描く事が多いです。

宿題が…


ポケモン神曲メドレー - YouTube 

宿題が終わらねーですよおおおおおおおおお!!

 

如月「うるせ…」

 

奏「トランだから仕方ないわ…」

 

!如月!奏!そんなこと言ってると出番なくすぞ!

 

如月「俺らがいなくなったら誰がお前の相手すんだよ」

 

フフフ…如月がいなくなっても僕にはタルトたちがいる!

 

奏「タルト?おいしそう」

 

食べ物ではありません。僕がこの間書いたメタグロス擬人化です。

ラインでヒビヤに見せたやつ。

 

名付けて…お菓子部隊!!

 

如月、奏「ネーミングセンス…」

 

いうな!そんなことしてるとほんとに出番なくすからなっ!

じゃあとりあえず…。

 

ポケモンの作業用BGM聞きながら読書感想文書いてくるか…。